SSブログ

作品展 書花「orb」終了しました。 [作品展 書花「orb」]

作品展 書花「orb」を無事終了致しました。

orb-軌道円天体.jpg
「軌道」「円」「天体」

ご来店いただきました皆様、
遠方から見守って下さった皆様、
行けなくてゴメンネと言って下さる皆様、
本当にありがとうございました。

また、会期中、カフェの常連のお客様に、
優しく見守っていただきましたこと、
こころから感謝しております。

カフェ分福のスタッフの皆様、
打合せ、搬入出、会期6日間、お世話になりました。
ありがとうございました。

そして何よりも、今回のパートナー!
表装とお花の田川奈美子さん。
私の無茶振りや高度な技術の要求に、
しっかりと応えてくれました。
ありがとうございました。

まずはお礼まで。
こころからのありがとうを。

優花風音

共通テーマ:アート
おかあさん複雑化するシンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。